いろんなお話


by tanukinobutogu4

カテゴリ:未分類( 4 )

夜のご飯

朝ごはん、昼ごはんは食べなくても平気ですが
夜ご飯は我慢できません・・・

お昼ちゃんと食べてても夜は我慢できない。
朝、昼は我慢できるのになぁ(゚∀゚)
なんでかな?

最近ラムネがまた好きになりました!
一番おいしいのはクッピーラムネです(o´3`)♥♥

デリヘル福岡


ビスコも大好きだし、たべっこどうぶつのメープル味も好きですが
最近売っているのを見かけません・・・
[PR]
by tanukinobutogu4 | 2011-03-24 14:12

音楽鑑賞

よく趣味で音楽鑑賞って書く人いるけど
音楽鑑賞って響きかたくないですか???

なんか他にいい書き方があったらいいのに☆
でも思いつかないよね。

でもDJとかものすごく音楽聞いたりCD買ったりする人意外
書かなくてもいいような気がする!
だってみんな基本聞くから.。゚+.(・∀・)゚+.゚


東京駅温泉-いい湯だな!温泉サイト|東京,駅,温泉
海外旅行の情報満載![海外旅行ナビ]

家の近くにCDやさんがない・・・・
レンタルしかないんだもん。

秋葉原カラオケ館に関する情報が満載のカラオケNAVI
湖西市賃貸住宅の人気の賃貸情報を掲載!
雲南市宿の情報が盛りだくさんです!
[PR]
by tanukinobutogu4 | 2008-05-28 11:17

きれいになりたい

デパートに売ってあるブランド物のハンカチやストールは
意外に安くてスキです!
しかもしっかりしてるし!最近は手袋がかわいくて
安くていいのが売ってあります!
レベッカテイラーとかバービーとかたくさんの種類があって!!
なんだか乙女心をくすぐりますよ(*゜▽゜*)
給料が入ったらコートと手袋かいます!!
[PR]
by tanukinobutogu4 | 2007-11-12 16:44

今日からこんばんわ

私は最近消費者金融の情報を見る機会があったのですが
やっぱりディックって便利みたいですね!!!
30日間無利息がついているんですって☆

消費者金融は計画的に利用すると便利ではないでしょうか( ・(ェ)・)
では今日はここまで!!

審査甘い
[PR]
by tanukinobutogu4 | 2007-10-29 18:28